fc2ブログ
今日はハウス出勤日・・・
なんとも午前はお客さんがゼロなのに・・・午後に集中
模様替えをしながらだったから・・グチャグチャのまま失礼しました午後から社長は不在で、注文が入ったりして木を切りながらのレジは結構大変だったけど・・なんとか一日が終ってよかったよかった

まっすぐ戻り・・すぐに甥たちのご飯と明日のお弁当のおかず作り
なんとかリズムもつかんで・・流れは順調
届けに言ったら甥が戻り・・無いものがあると、二人でお買い物へルーシーが近くて便利です
甥を送り戻ると・・主人は1人でサンマを焼いて食べていて失礼しちゃいました
今日のお弁当は、ラムの塩焼きとポテトチーズのミルフィーユ・・ひじきの煮ものとセロリとホタテのピリ辛炒めと大根とツナの煮もの(カロリー高過ぎ
いつも有難うが嬉しくて・・・張り切っちゃう叔母さんです
べんと

明日から白木の注文が沢山入って忙しくなりそう・・社長と二人で頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1093-28fa9983