今日は暑かった~
朝からお布団干して、洗濯して・・・2連休あると気持ちがゆったりと出来ます

すっからかんの冷蔵庫・・午後から買いだしに行って来ました
健康診断が2週間後にあるらしく・・晩酌を止めている主人口が淋しいのか食後のフルーツはないのかと
まっお酒よりはいいか~と買いこんできました
まとめ買いにはやっぱりここ・・安くて新鮮、産直生鮮市場
syoku.jpg
こ~んなに買って一万円
甥と姪の晩御飯とお弁当・・自分と主人のお弁当と晩御飯、こんだけで何日持たせられるかな
そのスーパーで・・エコバックに買った物をしまっていた親切なおばさんが、私の籠をかたずけてくれて・・親切な方がいるんですね~お礼に『ゴミ袋に使いますか?』とスーパーの袋をあげると・・・わーこんなにいいの?と喜んでくれて・・・なんだかほんわかいい気分になって帰宅しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1092-3a747475
