2012.06.23 素敵・・(*^^)v
昨日は・・超ハードな休日姉の旦那と引っ越しの荷物を2階から降ろして2階にあげて
あっちに買いものこっちに買いもの
運んでいるときは、何ともなかったのに・・終っての戻ると体がガタガタ朝早くから夜遅くまで動きっぱなし
何年か前までは、それでも元気でいれたのに・・・歳を感じるこの頃です
そんなガタガタのまま・・今日はハウス出勤
なんとまぁぁ・・・SALE2日目かと思うほどのお客様と売り上げこれまた階段を行ったり来たり
疲れたけれど・・・やっぱ賑わっているハウスの方がいいな~

委託者さんが新作を持って来てくれた中で、超お気に入りを見つけて買ってきちゃいました
チョッとスラスラつけたして、半円だから壁に掛けられる鳥かごの形のフラワーボックス
とっても素敵です
torikago.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1089-72a7fcfc
