夕べは姪と甥を連れて、あちこちと夜のお買いもの10:40戻って姪を送り、片付けてお風呂に入り、その後マタマタ甥っこ君とお話あい
お布団に入って眠りに着いたのが午前の1:30過ぎ
今朝もお弁当3つ作りに早起きしてたら・・あれ??いつもとなんか違う感じ
・・・お弁当のふたにご飯をつめていたのです
睡眠不足って、集中力がなくなりますね~・・・そんなままハウスへ
緊張感か!?案外しゃきっとして作品仕上げてきました

明日の休みは、姉の旦那と甥の荷物運び気合いでがんばるぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1088-1d787e8b
