昨日は・・甥とお風呂へ行って来て9:30戻りバタンキュー
無になってお風呂につかり、心身ともにリフレッシュして来ました
お陰で今朝はスッキリ
主人はいなく朝食は1人分だけ
甥のお弁当を作り、雨降りなので学校まで送って戻り・・・今日はハウス精算日の為、W出勤
Lauさんと一緒に行って来ました今日も何とも忙しい一日でしたよ
トールの生徒さんの福ちゃんからの差し入れ
素晴らしい巻きずし・・こんなのできるなんて凄過ぎる
食べるのが勿体ないくらいです
巻きずし
どうもご馳走様でした

こちらも凄過ぎ!!
いつも私を助けてくれるおじさん夫婦(父親の弟)は・・・私と主人の理想の夫婦
二人で旅行をしたり、畑を借りて野菜を作ったりいつも二人で笑っていい老後を過ごしているのです
その叔父が、娘から父の日に貰ったという青い薔薇
叔母さんに写メを送って貰ったのです!!綺麗なブルーがとてもお洒落で思わずUPしてみました
素敵でしょ~ぶる

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1087-9a872fd9
