昨日のせっかくのお休み・・・・
朝から計画を立てて、夕方の用事とミニバレーまでにこーしてあーしてと考えて少しは自分の時間が持てるなと思っていたのに
朝一番・・実家の母から電話が入って、母の弟が札幌で今日手術だから行ってくれとガッビーン
一番欲しいゆっくりtimeがなくなっちゃった
『う~せっかくの休み休ませてくれー面倒くさいな」~と思ったけれど、母の弟夫婦に子供はなく母が弟を思う気持ちもわかるし・・・と『エイ!!』と自分に気合を入れて行って来ました
・・・行って良かった手術前の不安がなくなり、頑張って叔父が手術室に入って行った・・ありがとうと叔母に言われて、それにおだってついでに次々用事を足して買いもの、お弁当作り姪のパソコンつけの立会いetc...ミニバレーは遅れて行って午後8時一時間だけプレーして家に戻ると・・・ハードスケジュールをこなし終えた安心感がどっど出てヘニョヘニョに
あんまり予定をいい方向には考えておかない方がいいと思った一日でした

今日は出勤日で忙しかった明日から精算も始まるし・・・気合いを入れて頑張らなくっちゃな
という事で・・今夜は主人が一泊出張
ご飯支度をパスさせていただいて・・甥とたまゆらへ行ってたべてこよ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1086-677d370c
