今日は父の日・・・生憎雨のお天気。
母の日よりうす~い父の日はなんでかな??・・・やっぱ子供に接する時間が母の方が多いからなのかな
昔から、子供たちには言っていた
父が辛くても毎日頑張って会社に通って、家族の為にお金を持って来てくれるから・・母が働かずに二人の為に時間がとれるんだよって
これを書きながら・・自分も父を思い出した
仕事から戻ったら・・ありがとうの電話をしよう

先日ほっぽさんから頂いたミニベンチにダメージをつけて色を塗ってみたらGOOD
ずっしりとした木に重みがあって素敵・・・何に使おうかな~
itadaki.jpg

という事で・・今日部活で街へいく甥に、バスの乗り方を調べてハウスへ行って来ます
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1085-84ce6b7d
