休み2日目・・やっぱ連休があるとゆっくりできるなぁぁ
新聞に目を通したりして、のんびりの一日
さ~て今日は作る・・・と思ったら、お昼にピンポン・・夕方にピンポンそのうちの甥が帰宅し、用事を足しにいって戻って午後8時・・・結局のんびりは朝だけでした
テレビでやっていたフルーツ酢・・前はドライフルーツで作っていましたが、今回は生のフルーツで
分量は、穀物酢300ccに氷砂糖300gにフルーツ(何でも)150gを入れて・・氷砂糖が1週間ほどで溶けたら出来あがり
健康の為・皆さんも飲みましょう
牛乳、お水、炭酸や焼酎で割って飲むと美味しいですよ
おれんじ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1082-bd60b884
