今日はお休み・・主人と甥を出してから、午前は娘とスカイプ
弟のご飯作りで疲れさせちゃったか風邪で喉が痛いと
離れていると、これが一番つらいものがあるのですそれでも元気にふるまってくれる娘に私の方が元気を貰いました
早く治してね

お昼・・中学高校時代からの親友が仕事途中に我が家へ来ました
会社で色々な人間関係があるらしく・・・皆さん信じないと思いますが、彼女といる時ばかりは、この私が聞き役です
スラスラベラベラ・・入ってくるなり喋くりまくりあ~スッキリしたと帰って行きましたが・・。
驚く事に、内容が昨日ブログに私が最近思う事って書いた内容と同じような事!!息ピッタリ
何処でもあるのですね~
ははは(笑)久しぶりに会っても会話がつまる事のない妹のような彼女は私にとってはなくてはならない親友です

自分作品の大物バージョン・・・中々完成まで届かず慌ててやるから、何度も何度も組み立て直し!!
壊し過ぎて、木が痛んで来ちゃった
明日には仕上げたいな~
昨日届けてくれた・・iccoの消しゴムハンコ
めっちゃGOODな仕上がりで早速・・友達に届けてあげなくっちゃ
わざわざ届けてくれてありがとね
yarinaosi.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1081-840bc500
