2012.06.12 大物・・(^_^;)
今日もハウス出勤
最近・・ハウスの作品の大物を作りだして、何だか自分の作品が作れなくなってきています
・・・トールの生徒さんには、『一体何屋さん??』な~んて言われるほど、自分でもわからなくなってる
まっハンドメイドやさんという事にしておこう
という訳で・・自分の作品が出来ていないので、ハウスの新作を
さくひ
明日と明後日は2連休・・・やること沢山あるけれど。少し自分の物を作りたいな

つくづく思う事・・・大人でも嫌らしいいじめってあるんだな~
自分の権力で・・人を操り自分の手は汚さない最悪な人間、許せない
そーゆー人は、いつか罰があたるのだけれど・・・誰にもばれていないと思ってやり続けるといいさ
言葉の暴力、行動の暴力・・色々あるけれど、子供の見本になれる大人にならないといけないんじゃないか~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1080-3dc854a0
