昨日の夜は、お友達夫婦と・・36号線、清田にある『ほのか』に行って来ました
時間も気にせずゆったりの~んびり・・・楽しくお喋りをしながらお風呂と岩盤浴に入ってリフレッシュ
とてもいい時間を過ごしてきたのです・・・お風呂って最高に癒される
ほのか

そして今日は、日曜日出勤・・朝から、娘に贈る荷物をつめて出勤しました
今日も初めてご来店下さったというお客様でいっぱいのハウス
色をつけた白木が沢山SOLDになって・・社長も『最近どうしちゃったんだろうね~』と嬉しそう

夜は、実家から姉が甥と姪を送って来て・・・おじさん夫婦も我が家に来て8人で夕食を
賑やかで楽しいひと時でした~
姉が帰り・・叔父が帰り・・姪を送り、主人と甥は寝ました
さ~て明日から又早起きです・・・気合いを入れて頑張らなくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1078-b39723d8
