今日の土曜日・・久々の朝寝坊
休日でお弁当もなく、暫くぶりにゆっくり寝ました
休みの日でも・・何だか気持ちが忙しいな~今欲しいもの・・暇な時間

昨日画像を撮り忘れて・・Lauさんにお願いして写メを送って貰いました、新作です
A4サイズの入る引き出し書類の整理にいいかなと・・・
その昔、おじいちゃんがこんなの使っていたな
a3.jpg

午後からは、弟のお弁当をいつも作ってくれている娘の応援に・・おかず作り
自分も仕事を持ちながら、弟の為に頑張ってくれているお姉ちゃん
仲良しで良かったな~明日送ってあげなくっちゃ

これから・・主人と友達夫婦達と暫くぶりのお出かけ
楽しんでこよ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1077-4395cdfd
