今日はハウスのパソコンの工事日で・・W出勤
Lauさんと一緒に担当の方から、お話を聞いて1人じゃ覚えきれなく助かった
容量を増やして貰い・・さっくさくになって良かった良かったこれで又お客さんが増えてくれるといいな~
途中ちらりとすっぴんこのNAGOMIさんが来て・・マタマタ楽しいお話を眼と顔で喋るNAGOMIさんは楽しいお姉さんなのです
終ってからは、ハウス作品作りと電線のドラムを頂いたので・・プチ模様替え
ハウスにガーデニングコーナーを作ってきました
ちょこちょこ模様替えをして・お客様に楽しんで貰わなくっちゃな
がーでん

残業してLauさんと用事を足して戻ったのが・・午後7時近く
テーブルの上には・・姉の旦那が持って来てくれた沢山の食材・・いつも荷物を運んで来てくれてありがとう
今日は、実家から甥を迎えに芦別から来てとんぼ返り・・私と同じ年の姉の旦那も若くはない
運転に気をつけてよ~
・・・という事で、今夜から日曜日まで甥は実家へ家族の愛情をたっぷり貰ってくるといいさ
持って来てくれた中にあった・・新鮮わらび
料理の得意な姉の旦那に電話で聞いて・・煮てからすぐに叩いてかつおぶしをかけておひたしに
わらびのおひたしは産まれて初めて食べました
粘りがあって中々いける美味しかったよ・・ありがとう
それにしても・・彼を時計屋にしておくのはもったいないくらい料理が上手で知識が豊富なのです
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1076-9cab3938
