今日は・・たまたまミニバレー仲間と仕事のシフトの休みが重なったので、ご無沙汰lunchに行って来ました
昼間ミニバレーがあった頃、しょっちゅう行っていた中華の店『パンダ』ボリュームたっぷりでお腹いっぱい
なのに・・デザートを食べに次の店へそこでiccoと待ち合わせ
女5人で家庭の事や仕事の事・・情報交換してストレス発散してまた頑張れる主婦たちなのです
主婦の仕事の大変さ・・殿方達にはわからないでしょうね~それでもわかって貰わなくていいんです
私は、自分に悔いの残らないようにやるだけです

長い長いお話の会を終えて・・買い物へ

夜は姪と甥にスープカレーを作りました・・・今日はかなりのカロリーオーバー
たべる
でも・・・それを消費するくらいにゲラゲラ笑ったからいいか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1073-5e22b27d
