今日はハウス出勤・・いつものように張り切って行って来ました
通勤途中・・あちこちで運動会をやっていて、ちびっこ達にみいっているうちに信号は青
後ろの車にクラクションを鳴らされ・・ゴメンナサイ

帰りにNAGOMIさんの所へちらっと寄ってすぐに帰るつもりが・・いろんな話をしだしてしまって・・夕食時にごめんなさいね
NAGOMIさんとは、ハウスから知り合いになったばかりで、まだ日が浅いはずなのに・・・なんとも何でも話せてしまうのは何故でしょうコメントを貰っている会話の中で・・とても私を落ち着かせてくれる言葉をくれる人
ジョークありの本心ありのとても賢い女性だなっていつも思っています
常に相手の気持ちをくんで、親身になってくれる正直で裏切りのないNAGOMIさんだからこそ・・・陶芸の生徒さんも多いのでしょう
いい人と知り会えて心からよかった心をなごましてくれるなごみさんピッタリ名前
今日は長々と忙しい時間にごめんなさいねありがとう

戻って・・甥に荷物降ろしを手伝って貰い、姪も呼んで今日の夜ご飯は餃子です久しぶりに美味しかった
何だぁぁ??昨日から、画像のアップロードが出来なくなっちゃった
せっかくの美味しい餃子の画像が届けられません


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1070-0c39bd61
