今日は、Lauさんに03deco-s-car.gif東区にある、雑貨屋さんに連れて行って貰いました絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください
2年ほど前に、江別のフェスタでお隣さんだった『Blueberry』さんです
初めて、お邪魔した店内には私好みの雑貨がわんさか赤いバラ とてもやり手でパソコン、縫物、パン作り・・・と何でもこなしちゃう感じのいい女社長さんと楽しいお喋りをしてから、この頃オープンした近くの姉妹店さんにも行ってきました146.gif
見ごたえバッチリの雑貨屋さん、皆さんも行ってみてくださいねオッケーブルーベリー
札幌市東区伏古11条3丁目4-17で~すニコ 詳しくはHPを見てくださいねパチン


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/107-f2e2d970
