昨日は長々と語り過ぎ
色々と考え悩むことあるけれど・・人生って案外シンプルなもの
あっさりと考えていくのがいい

・・東京から帰って来ている息子の友達からツイッターで『飯くいにいこ』とお誘いを貰い・・結局時間が合わず食事は行けなかったのですが・・夕方我が家にお土産持ってきてくれました
もう一人と3人で、就職の事や彼女の事・・これからの事いろいろ語って彼らももう大人・・・おばちゃんだけど、仲間入りさせて貰って私も久しぶりに昔の事を思い出し・・若返らせてもらったのです
ありがとう若いエキス頂いて・・明日からまた頑張れる
息子がいなくても訪ねて来てくれる彼らの今後を・・楽しみにしている!!頑張れ

夜は・・久しぶりに娘とスカイプ
元気な声と明るい笑顔・・・励ましの言葉と自立してきた娘に・・またまた私も元気をもらった
今日はいい日だったな~・・ありがとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1069-29cd881d
