2012.05.30 楽しい~(*^^)v
休日出勤を含め・・連続7日間のハウス通い、今日でおしまい
何だかと~っても疲れたけれど、社長が工房にあけてくれたわたし用の机でどんどんハウス用新作を仕上げて・・なんだか楽しかったな~
やっぱし・・機械が揃っていると仕事がスムーズでGOODです
機械の前で、どんなものを作ろうかと考えるだけでワクワクしちゃう
数日掛けて、ハウス新作・・・FAX用紙を入れる引き出しを作りました
FAX.jpg
明日と明後日が休みだと思うと、何だか気が抜けて急に眠たくなってきました
今日は早く寝て・・明日からは自分作品を作らなくっちゃ
おやすみなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1067-e800ead2
