2012.05.29 失敗・・(>_<)
今日は出勤日・・・何だか、先週から毎日ハウスに通ってる
休日出勤もあったからだな~明日行ったら明後日はお休み・・皆頑張っているから私もがんばるぞ

ハウス作品・・失敗作早く形にしたがる悪い癖・・慌ててやるとろくな物が出来ません
ほっぽさんに木工の流れを教わり・・次は成功させるぞ
sippai.jpg

昨日から、筑波大学付属駒場高等学校に教育実習に入った息子
娘の所から自転車で10分かからないらしけど・・スーツを着て生徒の前で授業が出来るのだろうか
初めての人間関係を上手くこなしていけるだろうかまた入院てな事にならないだろうか・・・と色々心配を探していますが、唯一の心配の種のお弁当と朝夕の食事ママ心配しないで~ちゃんとやってるよ』と娘が写目を送ってきてくれました
私の前では何もしない娘も・・弟の前ではしっかりやってくれていて・・・自分も大変な事多いだろうに
いつしか大人になっています・・・ありがとう
自分で決めて・・上京した娘自分で決めたからこそ弱音を吐かず頑張っている!!
親の私としては淋しかったけれど・・彼女の為には出して良かった何事も訓練訓練
食事の支度も上手になっています安心・・安心
ごはん
半分ヌードでご機嫌の息子です・・・人との出会いの中から、多くを学びなさいね~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1066-ab70f80d
