今日は、急遽ハウスを遅刻して・・家から真っ直ぐLauさんと地下歩行空間『Le petit jardin* vol.8』のイベントに行って来ました
毎回楽しみにしているイベント・・・そのイベントにNAGOMIさんが出品していると知り、2倍楽しみなイベントになりました
朝からお客様が沢山並んでいて・・中を見れるまで順番待ち
今日はこんなお気に入りをGETして来ました
ぷち
旭川に住んでいる・・若いお母さん作家さん・・・何年か前に江別のイベントで一緒になったhummingbirdさん
木工なんて、手で一つ一つ切っちゃうという愛情たっぷりの作品・・・たまらなく味のある素敵な作品にいつも一目ぼれ
今回は、あまり木工がないとの事で・・これまた素敵な布バックを買ってきました

NAGOMIさんのプチ観葉は、ブログに載っていた時からをつけていたのですが・・先に買っちゃうと作品作りに焦っちゃうかな~・・と遠慮してましたが、今日の人の並びにつられて慌てて買ってきました・・・ん~もう待てない
買った袋には、ハウスのフライヤーがしっかりと入っていました
NOGOMIさん・・ありがとう
今日のイベントでは・・『手作りハウスの方ですか』とお客様にも何人かに声をかけて下さった方がいてブログ毎日見ていますと・・嬉しいお言葉を頂いてきましたありがとうございます
ハンドメイドを通しての人とのつながり・・・嬉しいですね~
お弁当を買って・・ハウス直行
ほっぽさんの奥さんが待っていてくれて・・3人で工房に入り、作品を作ってきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1065-2a65925e
