久しぶりにパソコンに座る時間ができました
土曜日の夕方から、姉が来ていて・・・なんとも忙しい時間を過ごし、日曜日から少しの間・・甥が我が家に住むことに
またまた、朝の弁当作りがあるけれど・・ついこの間に姪の弁当作りで、もはや何年間のブランクを乗り越え手慣れたものです
大変な事も少しはあるけれど、皆が笑顔になってくれる為なら頑張れる
家族だからこそ・・協力し合って乗りこえて行けばいい

昨日今日と、ハウス出勤・・明日は一日休んでまた明後日から仕事
こちらもいろんな事あるけれど・・皆の明るい笑顔で支えて貰っている・・幸せ者です
今日の元気のお陰さまはコレ
snowさんがバナナケーキを焼いてきてくれてsunnyさんがお菓子をM:twoさんがチョコとグミを持って来てくれました・・とても美味しかった
デヘヘ(笑)・・残りは帰りに寄ったLasさん宅でまたまた頂きましたどうもご馳走様
ばなな

仕事の話をしてLauさん宅を出ると・・お向かいさんのつつじが色鮮やかで。思わずパチリ
これにもまた・・癒された自分です
明日の休みは・・作るぞ~
津圖司

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1059-60c4867e
