今日は寒い日でしたね~
ハウスでは・・ストーブをつけたほどでした

結局・・l昨日のお休みには何も作れず、今日はハウスの帰りに用事を済ませて、自宅に戻りすぐに作業場へ
母の日用の作品も沢山作るはずだったのだけど・・・何だか頭と時間ががずれこんでいるこの頃
久しぶりに作る時は、いつもイメージを浮かばせる為に・・まずは簡単物から作るのです
・・・と誰もせめてないのに自分に言い訳をして
こんな感じのものを作りました
Bigmamaのコーナーは何もないね~と言われながらも作る時間がなく・・今日から又、少しずつ棚を賑やかにして行かなくっちゃな
sakuninn.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1056-74bb36a2
