今日は、母の日
子供たちから・・ありがとうのメールを貰って・・姪からもプレゼントとお手紙を貰って
結婚記念日に続き・・嬉しい一日でした
そして・・自分の母にもFAXを送って・・今ある自分を見守り続けてくれてありがとうと
親から貰った大切な事を、子供に伝え・・その事をまた子供に伝えて行ってくれるよう・・日々勉強あるのみですよね

今日は、恵庭の手作りフェスタへLauさんと
久々に・・最近のハンドメイドをみて刺激たっぷり受けてきました
昔とは変わってきた作風も・・これまた日々勉強しなくっちゃ、出遅れちゃう
今日は・・・こんなものを連れて帰ってきました
zaklkla.jpg
さ~って・・ガーデニングとハンドメイド両立させてがんばるぞ

夜は主人と姪と・・たまゆらで夕食と温泉
一日・・ご飯支度もなく、最高の母の日でした・・・ありがとうarigato03.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1054-2bc7f381
