2012.05.12 さむ~い(>_<)
今日は朝から・・風がヒューヒュー
寒い日でしたね
ハウスではストーブをつけようかと思ったくらい・・でも体を動かす仕事にして、何とか乗り切りました
今日も、やることが多くて時間があっという間に過ぎた一日
帰りは、真っ直ぐ姪を迎えに行き・・主人と3人で街で用を足してから、古くからあるという本場にカレーやさんに行って来ましたインドカレー・・中々美味しかった何より、主人のおごりというのが・・さらに美味しく感じちゃった
カレーで温かになり・・タピオカジュースを飲んで又寒くなり
と笑いながら戻って・・今日は、姪がパソコンでお勉強の為・・我が家に久々にお泊りです
kare-.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1053-6332af03
