今日は朝からドタバタドタバタ
出勤前に・・姪の洗濯物を届けてハウスへ行って、なくなった紙袋の補充や工房に入って木くずだらけになりながらの作業
午後から色を塗って、乾かしている間にブログを入れて
早く帰らなくっちゃ・・父親の薬を貰いに行く時間が過ぎてしまう・・と急いでいると閉店ギリギリにお客様
もう間に合わないと思いつつもぶっ飛ばしながら・・ついたのがジャスト5時2分前セーフ
それから頼まれ物を買いに札幌陶芸に行き・・郵便局で薬を送りがてら、LauさんとNAGOMIさん宅へ
奥さまは不在で・・親方と木工の話をゆっくり聞かせて貰っているうちに、パーマネントをあてた奥さまが戻って、一笑いして・帰りに買いものをして戻って8時
ご飯の支度と洗濯とで・・目まいがしそうなハードな一日がたった今終了
忙しい方がわりと、相にあっているのだけど・・・自分の時間が欲しくなってきたこの頃
木曜日の休みには・・ゆっくりしよう

NAGOMIさん宅のギャラリーに緑が増えて・・・とても素敵になっていたのでいいですかも聞かずに勝手にパチリしてきちゃいました
陶器とgreen・・そして親方の木工・全て相性バッチリNAGOMIさんの粉雪シリーズだから、これまたいいのかな~
とにかく素敵でした・・・今月末にイベントに出る為の準備で忙しいところ、お邪魔してごめんなさいね・・・そして勝手にパチリもゴメンナサイ
なご
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1048-79c35897
