今日も元気にハウスへ行って来ました
連休明けで、皆さんお疲れかなちょっぴり淋しいハウスでした
でも・・キルトの安部先生と楽しいお喋りや、色々悩んでいたみづちんさんが嬉しい報告を持って来てくれたりで・・・外は曇っていたけれど心は晴れ
もう一つ・・・朝には、野球の監督たちや暫く会っていないsuuさんや・・函館の友達から、筑波の竜巻大丈夫だったと息子を心配してくれての連絡を貰って・・つくづく人の優しさ温かさを感じた今日だったのです
ありがとう

気分の良い一日・・・時間がない中、サイクリングロードを通ると桜が満開
思わず車から降りて写真を撮ってきました
風が強くて、花びらが散って・・・桜のシャワーを浴びてきたのでした
これからミニバレーへ行って来ますさくら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1047-02de7352
