2012.05.05 雨かぁぁ(>_<)
今日は子供の日なのに・・降りかぁぁ
子供はそばにいないし、もう大人だけど・・・自分にとっては、やっぱいくつになっても子供なんだよな
・・どうしているのかな(きっと全くもって余計な心配だろうけど・・・)

昨日・・すすきの(南3西3)の『はちきょう』っていう海鮮居酒屋さんへ行って来ました
羅臼産の海鮮・美味しかった
ワッショイワッショイといくらをお玉で・・どんどん盛ってくれるパフォーマンスありで
食べる前に・・全ての食材についての説明をしてくれるから、地方からのお客様を連れていくにはいい所かも
ちょっと・・お高いけれど、それだけの価値ありかな
と~っても美味しかったですよ・・・いつものように、お馬鹿な会話と美味しい食事で最高なひと時を過ごしてきました
かいせん

今日は・・皆でお花屋さん巡りをして、明日はBBQの予定が
何だか調子狂っちゃうな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1045-37b2feaa
