ハウスから・・先ほど帰宅
今日は忙しかった~・・・rGW後半、家にいた主人は・・洗濯と掃除をしてくれていました
ありがとう・・というと必ず『うるせっ』と(笑)照れ屋の主人は、うるせがどういたしましての変わりの言葉なのですフフフ・・何でうるせなのかはわかりませんがね


『ありがとうの花束』・・昨日の続きです
ありg
hana2_20120503173659.jpg

あなたがいたから、世界は美しいと思えました。
あなたがいてくれるから、私は元気です。
あなたがいてくれるから、明日は変わります。
なぜ、大事なことほど、素直に言うのは難しいのでしょう。
あなたからもらったものは、他では決して見つかりません。
あなたが教えてくれたから、大切なことがわかりました。
あなたの強さがあったから、私も強くなれました。

あなたの優しさがあったから、居場所が見つかりました。

あなたが育ててくれた世界が、私を包んでくれました。

たくさんの人がいるけれど、感謝したい人はあなたです。
あなたに巡り会えたから、明日は違う日になるでしょう。
ありがとう。言葉にしないと、届かない。
ただ、ありがとう。あなたがそこにいることに。
離れていても、心のどこかにいてくれる人。
ありがとう。あなたと出会えた事に。

ありがとう。心からの感謝をこめて。
ひとことでは、伝えきれない。でも、この言葉しか思い浮かばない。
それだけでも、今、伝えたい。
ささやかだけど、特別なありがとう。
あなたに、一冊の花束を贈ります。
・・・赤い字の詩のページに、それぞれの思い出や思いを書きこんでくれて
私たち夫婦の大切な一冊の宝物になりました
遠い地で・・二人仲良く元気で、こんな素敵な一生の宝物をありがとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1043-38622b7c
