夕べはFacebookの投稿が携帯から入らずパソコンと睨めっこしているうちに午前2時
『だめだ~わからん!!ばあさんにFacebookは無理なのか~』とツイッターにつぶやくと・・息子の友達からすぐにコメントがあって『十分頑張っている自信をもて』と嬉しい一言を貰いました
こーゆー嬉しい一言って・・一生心に残るものですよねありがとう
そんなんで・・先日子供たちからプレゼントして貰った『ありがとうの花束』の素敵な詩をちょっとだけご紹介
ページをめくるごとに・・綺麗なお花が載っていてその横には、素敵な詩
hanataba.jpg
・・・ずっと伝えたかった言葉。言えなかった、ありがとう。
あなたという存在に。一緒に過ごせた歳月に。
なにげない、ひとことに。こころからありがとう。
あなたがいなければ、素直になれませんでした。
あなたがいなければ、道に迷っていました。
あなたがいなければ、本当の感謝をしらずにいました。
あなたがいなければ、自分の価値がわかりませんでした。
ありがとう。やっぱり、あなたがきっかけです。
あなたに出会えなければ、大事なことを忘れたままでした。
あなたを知らなければ、人を信じられずにいました。
あなたの存在がなければ、あのまま甘えていました。
あなたにとっては、なんでもないことだったかもしれません。
普通の言葉だったかもしれません。
私はきっと忘れません。
特別な特別なありがとう。
あなたがいたから、今の私がいます。
あなたがいたから、新しい世界を知りました。
あなたがいたから、見えなかったものがみえました。
あなたがいたから、あきらめずにすみました。
あなたがいたから、毎日が愛しいと思えました。
・・・以上、これで半分ですが・・・またまた涙がこぼれて
残りは明日に。。お休みなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1042-d7124a77
