昨日の今日で・・今朝もHappy気分の自分
ウキウキしたまま、今日はハウス出勤GW中は、やっぱ皆さんお出かけかな
ちょっぴり静かなハウスでした

帰りに山ほどの買いものをして午後6:30帰宅・・・それからが忙しい今日でした
昨日子供たちに、ありがとうのを入れると、娘は電話をくれて・・・『ビックリしたでしょう嬉しかったかい』・・・と元気な声を聞かせてくれて息子は『姉ちゃんのアイディアだぞ喜んでくれ良かった・・・なんか食べ物送って』とメールをくれて・・・息子が食べ物送ってくれな~んて言ってくるのは久々で・・よっしゃ・・・とおふくろ俄然張り切って・・二人に送るおかず作り
終ったのが10時過ぎでした赤飯にかぼちゃの煮物やふきの炒めもの・・・おふくろの味というより・・ばあちゃんの味
まぁ・・自分では作らないものの方がいいとして
このほかにお弁当のおかずの冷凍食品と・・ビタミンやカルシウムをとれるようなもの色々混ぜて明日おくろ~っと
栄養つけて・・頑張ってくれますように
okazu.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1041-fc6ccf63
