ハウスのspringSALE・・・本日無事終了
eggのイベントと重なった事とブログ効果で・・・初めてのお客様も沢山来て下さってとても充実した二日間でした
お手伝いをしてくれた皆さま・・お買い上げ下さった皆様、差し入れをして下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱい
本当にありがとうございました
昨日と今日・・2日間とも来てくれたデブニアさん今日は愛犬も連れて来てくれました
スパイクとアンディ・・とても可愛かったお母さんに愛されて幸せもののわんこ達いい顔していました
いぬ

夜帰宅して『ピンポン』・・・函館に住んでいてお花屋さんをやっているお友達から、ドライのカーネーションと生のチューリップが送られてきました
去年も送って貰って・・・めっちゃ嬉しい母の日用の作品作りにって・・いつもありがとう
とても綺麗で~す・・・さ~て頑張って作る気満々になってきた
ふらわー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1038-fc87cb48
