今日はハウスの春のSALE
すご~く沢山のお客様が来てくれて・・1階と2階を何往復したことか
時間延長して午後5時まで、お客様は途切れることなく・・初日終了
終って一時間残業して・・足りなくなった景品の補充CCPさんが最後まで手伝ってくれて助かった
arigato03.gif

皆さんに・・色々お手伝いして貰って助かるね~とLauさんと話ながら、ちらっと寄り道して帰って来たのです
人の事色々いう人いるけれど・・私は言葉だけの人より、自分を犠牲にして人を思いやってくれる人を大切にして行きたいと思うな~

家に戻って・・主人が1人ご飯を食べていました
我が家に着くと急に・・足がパンパンになっていることを感じてどっかりと座りこんでいる所に
『ご飯をお茶づけにしてくれ
『うぅぅ足が筋肉通だから無理自分でやってくれ
『お前の筋肉痛は、でぶり痛だ
『ははは・・確かに上手い事いうね~』・・の馬鹿げた会話に負けて、お茶漬けを作った私でした
疲れ過ぎるとテンションが上がって・・何でも可笑しくなっちゃう
今日はもう寝て・・・明日の2日のSALEにそなえます(何やら台所から、水の音が・・・何気に主人が茶碗を洗ってくれているようです)ハハハ(笑)lucky
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1037-82b3b8c2
