昨日の夜はミニバレーの帰りに・・ちょいと焼き鳥
久々に仲間と・・馬鹿言って笑ってストレス発散
バレーの仲間って・・人間の裏のずるさがなくはっきりとしていて、回りくどさもなく人を裏切らない優しさと情がある
本音で話合えて・・突っ込み突っ込まれながらわかる事が多いから好きこの頃面倒になっていた、ネチネチとした人間関係も一気に吹っ飛んで行きました

スッキリした所で・・今日はお休み主人は夕べから出張で留守・・ゴミもなくゆっくり寝て。時間に追われる事なくの~んびりと肩の力の抜けた癒しの時間
この時間・・欲しかった
庭に出て・・お花をチョッキン作った缶の中に入れてパチリ
これまた癒しです
出掛ける用事もやることもあるのだけれど・・この時間が勿体なくて、パスしちゃおうかな
han.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1035-2f34602e
