昨日のハウスはWの日・・イベントが近くなり、やることが沢山
多くの人たちとの会話を楽しんで、昨日の帰りは、LauさんとNさんとちらっと寄り道
近くの喫茶で軽食を安くて美味しいお店を教えて貰いました
ミニバレーがあったのでゆっくり出来ず。車を飛ばして・ふとみると夕日がとても綺麗・・何か良い事ありそうな予感
ううひ


Lauさんとバイバイして戻ってからすぐに、主人の夕食を置いてミニバレー
昨日は、又声が出なくなっては・・と少しおだつのを控えめに・・・途中、娘からが入っていて、掛け直すと『今何してると思うスペシャルゲストに変わりま~す』と電話に出たのが息子・・・就職の面接で、娘と東京で会っていたようで・・『今日、就職内定貰ったからお祝いに姉ちゃんと焼き肉食べてから筑波に帰る』・・・と。
やっぱり良いことあった綺麗な夕日がさりげなくお知らせしてくれていたのでした
内定の事も、姉と弟の仲が良いことも・・・とても嬉しい夜だったのです
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1029-dfcb0b40
