今日もいいお天気ですね~
マンションの駐車場では・・タイヤ交換をしている車が何台もそろそろ我が家もしなくっちゃと思いながらも、今日は先に、冬服を整理して・・タンスの中がすっきりしました

チョッと庭に下りてみると・・小さなお花の芽がいっぱい出ていました
お花が好きなわりに・・名前も育て方もよくわからず我が家のお花さんたちには迷惑かと思うのですが・・・
今年もどうぞ・・私を癒してくださいましね
おたのしみ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1028-540c96fc
