定山渓から、先ほど帰宅・・・たまらなく楽しい時間を過ごしてきました
昨日の午後、友達の還暦祝いのお祝いとお酒におつまみを山ほど買って・・・午後5時鹿の湯到着
浴衣に着替えて・・食事に行って温泉に入って、ゆったりのんびりといい時間を過ごしたのです
こんな・・人に気を使わず、ご飯支度もせず、た~だ笑って馬鹿言っている時間を持つのは久しぶり

若くない6人が集まれば・・『あれない・・これない!それってさっきも言わなかったっけ?あれのそれ取って~!』と天然ボケなのか?本物ボケなのか?・・意味不明な笑いも増えて、これまた楽しいのです
打ち解けあえる仲間って・・よその旦那であろうが奥さんであろうが、ぼけたら必ず突っ込み攻めにあう(笑)夫婦では言えない事を他人が言ってくれたりと・・さまざまな会話で時間が足りないくらいです6人、皆兄弟って感じの集まりは、これから月1行事にしましょうとの事にあいなったのでした
今回は、その兄弟の長男の還暦祝いと末っ子男50歳の今日がbirthday
パーティーもこのメンバーだと・・お馬鹿なくらい盛り上がり楽しいひとときでした
お見苦しいかもですが記念に画像をup
定山渓
還暦

還暦と誕生日を祝ってくれているかの今日のお天気
帰りには・・南区のお洒落な雑貨屋さん『フルール』の寄って、昼食にラーメンを食べて、美しが丘にあるジャズの流れているいい感じの『KOKOMOCafé』で珈琲を飲んで戻ってきました楽しい時間をありがとう
ふるーる

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1027-7765596e
