久しぶり?のハウス出勤
今日はお客様もなく・・淋しい日でもでも、一年ぶりにお友達がハウスに来てくれました
ブログにUPしていたシュナウザー君を買いに来てくれたのですがあまりものご無沙汰で・・話が止まらず
作りものをしながら、色んな話をしているうちに、午後の4時
やっぱし・・時々会ってお話しないといけませんね~今日は楽しい時間をありがとう
又来てね~

帰りはホーマックで、お買い物をして・・姪のとこに灯油を届けてから慌てて戻って夕食の支度をさっと済ませてミニバレーミニバレー

見学者が来ていて・・帰ってからは16名で休みなし今日も楽しく、いい汗かいてきました
お腹が空いたけど・・食べずに寝よう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1022-b52463b8
