今日は甥の入学式
実家から・・姉夫婦と甥が来て先ほど送ってきました
親元から離れ・・初めての土地で初めての学校生活、不安が多いだろうけれど・・頑張って成長してくれるといいけどな~

今日は雪の予報
名古屋から主人が戻ってくる日だけれど・・飛行機は飛んでいるのかな

庭を見ると・・まだ少し残っている雪の間から、クロッカスのつぼみが顔を出していました
春一番、皆新しい生活のスタート
自分も何か始めなくっちゃな
くろっかす


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1020-624f008e
