4連勤務終って戻りました
今日は主人が出張で居ないので・・友達と美容室へ行こうかと思ったら、仕事が終わらずと友達から電話
結局予定変更して・・これからお風呂へ行くことに
疲れをとるには、お風呂お風呂

今日のハウス・・忙しかったな~
委託のM*TWOさんが、顔だけみに来たと寄ってくれて少しだけしかお喋りできなかったけど・・人と接する仕事っていいもんだな
世の中・・色んな人がいるけれど、自分を良かれと言ってくれる人を信じていこ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1019-164b9db5
