娘が帰ってから・・何とも気だるかった自分2日間・・子供以上に睡眠をとって、今日完全復活しました

今朝は6:50分に起きて洗濯・掃除・・夜のご飯を下ごしらえして、銀行に行って・・一時間半掛けて洗車に
何カ月ぶりの洗車に力が入りました綺麗な車は気持ちがいいですね~

戻って12:30・・姉と甥と姉のお姑さんが来て4人であちこちと買い物へ
綺麗になった車の座布団を買ってきました

用が終って、姉たちも帰り・・・これから元気にミニバレーへ行って来ますミニバレー
明日から4連勤・・・さ~て頑張るぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1017-f059b542
