今日から4月一つ一つの事が終わり、また次の予定が入ってくる
この繰り返しが生きてる証拠なんですよね~

今日ハウスのお客さんのHさんに絵を転写するデコパージュを習いました
とても親切な方で・・色んな事教えてくれた上に、沢山集めているという言葉入りの絵ハガキを下さいました
好きな言葉のを一つ・・遠慮なく頂いてありがとうございました
可愛らしい絵はがきには『頑張る力は誰かが決めるものじゃない。自分の気持ちの中から出てくるキモチだよ』と書いてありました
hagaki.jpg

言葉って・・人を励ましたり、助けたりって凄い力があるって思ってる
今日は一年で一回だけ嘘をついていい日だけれど、嘘にも色んな種類があるよな~
これからも自分を守る為の嘘じゃなく、人の為に役立つ言葉を沢山かけていきたいな~って思った一日

デコパージュをやっている短大の友達がいたのを思い出して・・・今日聞きたいことあって、何年ぶりにで話ました
声も話し方も変わってなくて・・元気そうで良かった・・何だか昔を思い出して会いたくなっちゃった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1016-a66061ad
