今日で3月もおしまいか~
雨なのか雪なのか良く分からないけれど。すっかり雪を溶かしてくれるといいな
今日は元気になって、ハウスへ行って来ました
何一つ作らず・・昨日今日とず~っと袋作り来月末のイベントまでに少し作品増やさないとね
ここ最近SOLDOUTになったもの
うり
どんなものを作ったらいいのかな
バタバタと忙しくしていて・・作りものから遠ざかっていたから、又簡単ものから頑張ろう

この頃つくづく思う事・・・それは責任自分の言いだした言葉の責任、行動を起こした責任、何事も最後までやりとおさないといけないな~って思う。
自分の言いだした言葉で、人を傷つけて相手の身になって考えずに勝手な行動や言語をはく人間って許せないものがある途中で逃げたり、人に責任をなすりつけたり・・・上から目線の人間は嫌だな~
強いものに強く・・弱いものに優しくの人間でありたい
人を選んで、物言う人にはなりたくないな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1015-097cc834
