今年一番の陽気の今日・・・暖かでしたね
娘が帰ってしまう日・・今日はハウスを休んで娘と友達と、私の友達と4人でお買い物ツアーへ
わりと早めの行動で、まずは街へ行ってSUAGEのスープカレーをかきの入ったスープのだしが超美味しかった
それから私にしては何か月分??・・沢山歩いてあっちのデパートこっちのデパートでお買い物
終えて・・素敵な蔵の建物でフレッシュジュースを飲んで、千歳アウトレットモールへ直行
ここで又ぐるぐると歩きまわり・・空港に着いたのがPM7時過ぎ、荷物を預けてからお土産を買ってラーメンを食べたのです北海道の食べ物を友達に沢山食べさせようと張り切り過ぎたのかここ最近の疲れが一気に出たのか
なんと娘と本当のお別れのとき・・私は空港のベンチで、めったにないこと・・ゲーゲーと吐いてしまったのです(スーパーの袋があってよかった!!)
娘がこちらを気にしながらの後ろ姿を見ながらの変なお別れ・・・ごめんね明るく元気にバイバイしたかったのに・・心配掛けてしまって
娘は中から主人にをして、私の様子を伝えて、一緒に居てくれた私の友達にも迷惑かけたから、パパからもYちゃんに宜しくってと電話をしてくれたそうです主人から友達にすぐに電話が入っていました
すっかり元気になって・・娘の成長を嬉しく感じながら運転してきました
そろそろ東京についたかな~
散らかった部屋に娘の姿がないのが淋しいけれど・・・次に会える日を楽しみにしながら、明日からまた頑張れる
元気をもらったよ・・ありがとう。心配掛けてごめんねもう大丈夫だから~
明日からまた前を向いて頑張って行こうね~
ra-menn.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1013-aeefe787
