いいお天気・・・暖かですっかり春の今日ですが、娘のスケジュールに合わせている為・・今日はゴミ出ししか外へは出ていません
彼女らは、、朝方戻り・・ゆっくり寝て昼から小樽へ観光に
私は、ご飯支度のおばちゃんです
子供の為に時間を合わせるってのが久しぶりで・・・これまた一つの幸せかなって思う
自分も今はまだ親が居るから、母になってみたり子供になってみたりの中間を味わえる歳だけど・・・そのうちに自分が子供になって置きかえること考えられなくなって行くのかな~
親があるからそれを置き替えて行ける・・・今だからこそ親を大切にしなくっちゃ

子供たちが出たあと・・部屋の掃除に洗濯にと、やっぱ主婦って忙しい職業それにプラスして子育てとご飯支度だものね~
仕事に出ている方が楽な時もありますね~どちらもこなしている主婦って尊敬しちゃいます

明日は出勤日だったのだけど・・娘が帰るので休ませて貰う事にしました
迎えに行く日は嬉しいけど・・・送る日って嫌なんだよな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1012-8f5620de
