今日はハウスの出勤日キルトの安部先生と楽しくお喋りしているうちに・・・ナントナント
下の子同志が同じ高校の同じクラスだった事にビックリこんな偶然もあるのですね~

ハウスからっ戻ってから・・・めっちゃ忙しい時間30分ででご飯の支度をして・・街まで娘とお友達を迎えにいって夕飯を食べさせてから、又街へ送って
ハードな毎日だけど・・・帰って来ているときくらいはやってあげないとな~
娘のお友達はお肉が食べられなくって・・メニューを色々考えて、おでんに白身魚のフライにエビとブロッコリーの炒めものにホタテの春巻きetc...気がつけば、娘の言う通り揚げ物ばかりになってしまいましたが
美味しい美味しいと食べてくれて良かった
そこで・・・前に友達が買って来てくれた優れ物のご紹介冷凍のポテトフライを揚げてかけるだけで・・ナントマクドナルドのポテトの味になっちゃう韓国の調味料『牛肉ダシダ』炒め物や煮物・・)韓国風の旨味を出したいときに使うのだそうですドンキホーテに売っているそうなので試してみてくださいね
dasi.jpg
そうそう・・・今日はハウスにsnowさんが来て、新作を届けてくれたのですが
あまりにも可愛くて・・snowさんが棚に並べて帰ったすぐ後に。ちゃっかり買わせてもらっちゃった2つの作品ブローチとお母さんの作られた天然石のピアス・・・ん~かなり私のタイプです
明日の夜は娘のお友達を連れて夜のススキノへ早速二つともつけてい~こおっと
buro-ti.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1011-a9707079
