夕べ・・無事に娘が帰ってきました
主人と二人、軽くをかじりながら空港まで迎えに
いつになくウキウキしている自分がいました・・・たぶん主人も
あんまり変わっていなかったけれど、明るく元気で良かった
車の中で会話が弾み・・・そのまま3人で焼き肉やさんへ
父と娘一緒に飲んで楽しい時間
4月から・・フォーエバーの社員になることに決まったから、もうあまり帰って来れないかもしれないから2人で東京に来てねとフフフ(笑)飛行機代。。半分払ってあげるからと(本当かな~
嘘に決まっているけど・・言葉が嬉しかった母です
そんな会話をしながら午後11:00帰宅彼女はすぐに友達の家に泊りに行きました
我が家の子供たちは、帰って来た日その日から家にはいないか・友達が泊りにくるかで忙しそう
そんな子供たちだけど・・・元気な姿を見せてくれただけでいい
ほんの少しの時間しか一緒にいられなくても遠くにいても親子は親子・・元気でいてくれたらそれでいい
えあ

今日もその娘はダンスイベントのお手伝いで家には戻らず
何でもいいから私の手料理が食べたいと言ってくれる娘におかずの作りためをしました
明日は、東京の娘のお友達が我が家へ来ます・・・何を食べさせようかぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1009-7eb7c56b
