今朝は朝からいい気分
朝から母と電話でゲラゲラと大笑い唯一共有する朝ドラの話で盛り上がったのでした
出勤前に母に元気を貰いました
姪がお母さんが笑ってるっていいよねと・・・今は昔の事ってあまり覚えてないのだけど、母と笑った事だけが心に残っているような気がします
家庭を明るくするのは主婦次第だと、良く耳にしましたが・・その主婦を、金銭面や精神面で笑える豊かな環境を作ってくれる一家の主の力も必要だなって思いますね~
お陰様で有難い毎日を過ごさせて貰っています
昔子供たちに言った事を思いだしました・・・母が働かず貴方たちの事を何でもやってあげられるのは、父が具合が悪くても泣きごと言わず一生懸命会社に行ってくれているお陰だよと・・・
直接は照れくさくて言えないけれど・・・感謝しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1007-c1a6a162
