今日のハウス・・・ハードだったやっぱ活気があるハウスはいいですね~
委託者さんが次々にきて精算を
陶芸仲間さん達が・・皆でlunchへ行って、サークルを通していい仲間がいるって最高ですね

バタバタと時間が過ぎて・・今日は帰りにチョッと寄り道を喋ること5時間半
次から次へと色んな話で盛り上がり・・ふ~スッキリした
悶々としていた心の中が快晴に
それでもまだまだ時間が足りないくらいで・・・女ってお喋り好きなんですよね~
明日はお休みまたまた姪が来ます。週末には我娘も・・まだまだ自分の時間はできないな~
という事で・・・ハウスのブログも今日中には入れる事が出来て、ギリギリセーフ
お休みなさい

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1005-3b019ce2
