今日のハウスはWの日・・・精算日だっだのだけど、寒さと雪であまり委託者さんは来ませんでした
午前にNAGOMIさんが来てくれて、なんとなんと親方作のミニテーブルセットをプレゼントしてくれたのです
一つ一つ手で切って、サンダーかけてと手間暇かけたテーブルセットめっちゃお気に入り
頂きものの木をあげてるだけなのに・・心からどうもありがとうの気持ちでいっぱいです
親方・・大切にしますね~
isu_20120320212409.jpg

昨日のお休みは、甥の高校入学の手続きへ
息子の通った第一高校・・手続きでは知った顔ぶれが用務員さん、売店のおばちゃん、野球部のコーチ、息子の元担任・・・甥を宜しくと挨拶を
甥は東区に居るおばあちゃんの所から通学

それから・・姪が休み明けから住むことになった、叔父の持ち物のアパートの掃除・・少しでも早めにと買い物をしてアパートに置き・・ミニバレーは遅刻して後から行って来たのです
戻って・・皆で10:00からお風呂へ行って来て一日の疲れも取れました
結構ハードな一日だったけど・・実家から運転して来て、二人の子供の事を頭いっぱいにして色々な事片付けなくっちゃと頑張っている姉よりは私の疲れなんて疲れのうちにはいんない
何だか・・マジマジと姉の顔をみて、疲れが出ている彼女が可哀想になって
少しでも助けてあげなくちゃな~たった一人の姉だから

今日の午後7:00過ぎ・・・2カ月我が家にいた姪は帰って行きました
こっそりありがとうとお手紙をくれて
ばいば~い・・1人暮らし頑張るんだよやれやれ嬉しいやら・・淋しいやら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1004-10895991
