夕べから繋がらなかったインターネット
ハウスから戻って見てみると・・・電話も繋がっていなくってツーツーの音もないので配線を見てみると、コードの根元が折れ曲がっていて駄目になっていた様子
新しいコードに取り替えてGOOD直って良かった~

姪が実家から戻ってきて・・明日は終業式だとか
ハウスから戻ると主人と姪と・・・久々に会う友達夫婦がいたのです
しばし話していて・・お腹が空いたねとの事になり、もう一組の夫婦を呼んで計6人と姪の7人で焼き鳥を食べに行ったのでした
くだらないレベルの会話を連発して・・涙流しながら大笑い!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
一緒に怒って一緒に泣いてくれる仲間たちといる時間はすぐに過ぎてしまいます
来月・・定山渓一泊旅行をする計画を立てておひらき
3家族・・ともにもう夫婦二人の生活だから・・・この会を大切にして行きたいな
共に白髪の生えるまで・・・

時々参加しながらも、横で聞いて笑っていた姪こんな大人になりたくないと思っているだろうな~と思いながらも話は止まらず
・・BUT・・姪が家に戻って、自分も大人になったらあんな仲間を作るんだ~楽しかったと言ってくれたので・・・叔母様としてはホット一安心
もう姪も高校2年生、色んな大人を知っておいた方がいいな~んて心で言い訳をつぶやいた叔母様でした
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1003-6fba04f4
